ジャズアンサンブル部のThanks Giving Day コンサート

4月24日(土)本校中庭にて、ジャズアンサンブル部の “Thanks Giving Day”コンサートが開催されました。感染症対策のため観客は部員の保護者などに限定しての開催となりました。部員からのメッセージを紹介します。

hanks Giving Dayに来てくださった皆様ありがとうございました。     
 皆様に感謝の気持ちが伝わっていれば嬉しいです。例年とはまるで違う一年間で戸惑うことが沢山ありましたが、最期にこのような発表の場を頂き、胸を張ってやり切ったという思いで悔いなく引退することができました。     
 今までたくさんの応援ありがとうございました。そして、これからも応援よろしくお願いします。     
3年生部長 間宮帆香          

Thanks Giving Dayにお越しくださった保護者の皆様、先生方、ありがとうございました。     
 昨年度は新型コロナウイルス感染症の影響により、演奏の場が体育祭と自主企画コンサートのみとなってしまいました。なので、様々な方の協力のおかげで今回このような会を開催でき、とても嬉しかったです。     
 3年生が引退し、これから新体制での活動となります。先輩方が築いてきたジャズ部をより良くできるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。
2年生新部長 中井愛菜