各種書類

卒業証明書

本人が確認できる証明書を持参してください。事務室窓口の執務時間は平日8:30~16:55です。
 

郵送を希望される場合

卒業証明書の郵送を希望される場合は、交付願い(上記からダウンロードできます)に日付から理由までを記入し、84円切手を貼って住所氏名を記入した返信用封筒と本人確認ができる公的証明書の写しを添えて当校事務室に送っていただければ、到着後速やかに発行・郵送いたします。

卒業証明書交付願い

調査書・成績証明書・単位習得証明書

発行するまでに時間がかかりますので、事前に電話連絡をして下さい。
来校時には本人が確認できる証明書と印鑑を持参して下さい。

  1. 尾北高校に電話して「調査書」または「成績証明書」を欲しい旨を告げてください。
    (電話 0587-56-3038)
    卒業時の担任が、まだ尾北高校に勤務していれば、担任の先生に依頼してください。
    元担任がいない場合は、他の先生が作成します。
  2. 氏名・生年月日・卒業年度・電話番号・必要部数・提出先をお知らせください。
  3. 「調査書」または「成績証明書」を作成次第、折り返し電話します。
  4. 本人または代理人が学校に取りに来てください。郵送はしません。
    お渡しする際、交付願いを記入していただき、本人確認のため、身分証(運転免許証、健康保険証など)を提示していただきますので、用意してお越しください。

注)「調査書」は卒業後5年以上経過している場合、発行できません。代わりに「発行不可能証明書」を発行します。